お知らせ

緑園だより

2026.06.26

不定期ですが喫茶店が開店致しました

雨の日が続いていますが、当施設内で再び喫茶店が開店致しました。

開店前の店内の様子、本日のおすすめメニューはドーナツ🍩です。開店前より多くのご予約を頂き、満員で開催させて頂きました。

久しぶりに一緒にメニューを選ばれたり、他のフロアーの皆様と顔を合わせて

お話されたり、最初は少し緊張されている様子が見られましたが、和やかな様子で過ごされました。

 

 

話が弾み賑やかにお過ごしされた所で記念撮影、皆さんとてもいい顔をされ写られました。

  

 

皆様のにこやかな笑顔や「家族様で一緒に食べる事が出来て嬉しかった。」とお声を下さったり、

職員一同励みになる時間を頂く事が出来ました。

不定期ですが、喫茶店をまた開きたいと思わせて下さる出来事に感謝です。

 

天候が落ち着かない季節ですが、引き続き穏やかに楽しみを見つけて過ごしていきたいと思います。